スマートフォン版はこちら

林外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「林外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0015
住所 東京都新宿区大京町27
電話番号 03-3357-3161
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林外科病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

めえ さん / 2014/06/06
初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
 
 


 

林外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金内科クリニック 東京都新宿区歌舞伎町2-41-7
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
戸澤医院 東京都新宿区西落合4-4-12
藤保クリニック 東京都新宿区北新宿3-26-22
菊池医院 東京都新宿区神楽坂6-25 塩谷ビル1F
新宿センタービルクリニック 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル5F
尾崎クリニック 東京都新宿区南元町8-8
世耕胃腸科診療所 東京都新宿区信濃町33 信濃町ビル202
目白ブライトクリニック 東京都新宿区下落合3-21-3-1F
金内メディカルクリニック 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • ガホウさん
    さいとうクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    生後3ヶ月の息子を連れていきました。別のサイトで子供の扱いは慣れていると聞き連れて行きました。さいとうクリニック耳鼻科ではネットでの予約でもできるし、予約した後にあとどのくらい時間がかかるとかも見れて、子供が病院でぐずると大変なのでとても助かりました。看護士さんみんな親切でいい感じです。デレビでアニメも常に放送していて、大人も思わず見入れちゃいます。近くに調布市の子育て支援センターもあって時間つぶしたい時はつれて遊びにいきます。先生もいつもちゃんと説明してくれているのてとてもよかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林外科病院の口コミ詳細ページ上部へ